暇すぎるのも困り物

日常生活
06 /09 2020
今日は午後からの出勤だったので午前中はのんびりしていました。
なんとなく動画を見ていました。ポケモンの考察やネタの動画を主にみてました。
唐突に見たくなるんですよね…。

仕事はまず袋詰めからでした。
作業量が少なくて、午前組の人たちは12時くらいに帰っていきました。
袋詰めも割と早い時間に終わってしまいました。
いつもは13時までいる人たちが12時過ぎに帰ってしまったので、レジに入るのははやかったです。
袋詰めが大体終わったらちょっとずつスライスを進めていました。
その作業も15時くらいには終わってしまい、16時くらいまでひたすら計りものをしていました。
その後角食パンのスライスをしたら完全にやることがなくなってしまったので、
引き出しの中の袋類の片づけをしました。
使う袋が多すぎて、ぐちゃぐちゃになってたんですよね。
今は使ってない袋も結構あったので、そのあたりを奥の方にしまって、普段使うものは手前に置きました。
これでだいぶ使いやすくなったんじゃないかな…!
そのあとはサンドイッチに使うパックにひたすらシールを貼りつけて、時間になったら上りという感じでした。
忙しすぎるのはつらいですが、暇すぎるのも考え物ですね…。


今日の朝、1番のトマトに追肥をしました。
使った肥料は去年使ったトマト用の固形肥料です。
ついでに土の表面を少し耕しておきました。
これでしっかり大きくなってくれるといいな…!
スポンサーサイト