揚げ物少なかったけど結果的にはちょうどよかった

日常生活
06 /11 2020
今日はドーナツの日でした。
今までの量は何だったのかというくらい数が少なかったです。
100円均一でほかの商品がものすごく多かったからというのもあるでしょうが、それにしても少なすぎる…!
まあ、少ない方が助かるんですけどね。
出庫、パン粉付けまでやって12時半に終わってしまいました。
今迄からは考えられない早さだ…!
そのまま休憩に入って、13時半ごろに戻ってきて、1時間くらいは袋詰めをしていました。
ごろごろリンゴパイが結構な量あった…!
そのあとは前日成型をしました。
ウインナーロールとごろごろリンゴパイが大量にあって大変でした。
結構時間がかかりました。16時過ぎくらいまでかかったので結構やってましたね。
それが終わったらそのまま並べとセッティング作業に入って、終わったらちょうどいいくらいの時間でした。
成型をもうちょっと早くできればその分早く終わるのかなー。

トマトたちの葉っぱの様子がよくなかったので、
2番と3番にリン酸多めのトマト用肥料を追肥してみたのですが、
帰ってきて様子を見てみたら、今日の雨で成分が溶けだしてそれをガッツリ取り込んだようで、
葉っぱが結構内巻きになっていました。やっぱり追肥は失敗だったかな…。
夕方には光合成した養分もあって朝より葉っぱが巻くそうですが、それにしてもちょっと巻きすぎな気がする。
固形のやつをあげちゃったんで、しばらくはずっと効き続けそうですね。
トマトには悪いことしちゃったかな…。
スポンサーサイト