マイクラダンジョンズ楽しいです

マインクラフト
06 /16 2020
今日は午後からの出勤だったので、午前中は家にいました。
マイクラダンジョンズを1人でやっていました。
鉱山や鍛冶場、峡谷などに行きました。
ユニーク装備をいくつか手に入れたのですが、
ユニークだからと安易にエンチャントするのはあとで困るので止めた方がよさそうですね…!
ユニーク装備をためらいなく回収(売却)できるならいいのですが、
そうでないなら、必要なくなったときに装備に使ったエンチャントポイントを回収できなくなるんですよね…。
使ってないけど回収するのはもったいないような装備がすでに出てきてるので、
クリアしてレベルが上がって周回するようになるまでは、
ユニーク装備へのエンチャントはよほどのことがない限りはしない方がいいかなーと思ってます。
とりあえず、レベルは30まで上がりました。


仕事はまずドーナツの仕事を引き継ぎました。
生地出庫の続きから始めて、パン粉付けまでやりました。
出庫の大部分をやった感じなので、1時間半くらいかかりました。
パン粉付けまで終わったらレジにでて、スライスを中心に作業をしました。
生食パンやデニッシュ食パンの手切りもしました。
最後に中途半端に時間が余ってしまったのですが、新しいことを少し教えてもらってちょうどいいくらいでした。


トマトの根元から出てきたアサガオ、去年作った洗濯ネット寒冷紗をかけて養生していたのですが、
双葉をしっかり開いて元気そうです。
IMG_20200616_073205.jpg
根っこがプチっと切れてしまったのに、アサガオは強いですね…!
わずかに本葉も伸びてきているようです。
ネットの内側でもしっかり太陽の光の方に向かって双葉を傾けていたようで、
のぞいたときはちょっとお辞儀をしたような角度でした。
この様子なら大丈夫そうなので、そのうちこの子にも札を作ってあげないといけないですね。
もうそろそろネットはとっても大丈夫かな…?
雨が降るようならこのままの方がいいかなと思うんですけどね…!
スポンサーサイト