たまっていた細かいことを消化していた

日常生活
06 /17 2020
今日はお休みでした。
やろうと思っていた細かいことをいろいろやっていました。
時間メモのまとめや家計簿アプリへのレシート撮影、
運転免許更新延長のための書類を書いて出してきたり、前回作ったマイクラチェストのニス塗りなどなど…。
1つ1つはたいしたことないですが、まとまるとやっぱり結構時間がかかりますね。
特に書類は免許証をコピーしたり、それを貼り付けたりと地味に手間かかってますしね。
そんな感じで今日は過ぎていきました。

後はポケモンを少し。
ポケットモンスター ソード501 ポケットモンスター ソード502
バトルタワーでとりあえず6番目に出てくるダンデさんを倒してボックスのジャッジ機能を開放しました。
なのでボックス内のポケモンを一通り確認してひたすらマーキングしました。
攻略サイトによると、さいこうが31(V)、すばらしいが30、ダメかもが0とのこと。
しかしマーキングに使える色は2色までという。青と赤なのですが、緑も欲しかったなー。
とりあえずVに青、0に赤を付けておきました。
そしてボックス内で3体ほどとんでもない奴を発見しました。
ポケットモンスター ソード503 ポケットモンスター ソード504ポケットモンスター ソード505
ラフレシアとルチャブルが5V、グソクムシャも実質5Vみたいなものですかね。
ダイマックスレベルが中途半端に上がってるということはレイド産なので、
レイドバトルのポケモンは高個体値のやつもいるみたいですね。


アサガオ。
IMG_20200617_102109.jpg
双葉の間に本葉がわずかに見え始めました。
ネットを外して日に当てても萎れる様子もないので、根っこは大丈夫みたいですね。
他よりかなり遅れましたが、新たに仲間入りということでCの札を作って刺しました。
しかし色もサイズも間違えるという(ぇ
前回どの紙で作ったのか忘れてしまったよ…!
この子はどんな風に育っていくか楽しみですね!
スポンサーサイト