仕事はドタバタ

ソードプレイ記
09 /01 2020
普段は午後からの出勤ですが、今日は早めの出勤をお願いされたので、10時くらいから出勤でした。
時間まではポケモンのレベル上げをしたり、技をそろえたりしてました。
ヨロイ島の一礼原野でたまたまラッキーが出る天気だったので、ひたすらラッキーでレベル上げしてました。
ついでにしあわせタマゴも手に入ったらいいなと思ってどろぼうしながら戦ってたんですが、
後で調べたら野生では持ってないっぽいことが分かり、ちょっと損した気分になりました…。
ラッキーやハピナスのレイドの報酬で手に入るみたいですね。
レベル上げや調整が終わったらランダム潜りたかったんですが、
ユキハミが夜じゃないと進化しないのを忘れていました(ぁ
今日このあとちょっと出来たらいいな…!


出勤したらドーナツの仕事を頼まれました。
ドーナツの人がお休みになってしまい、いる人で回していたので、「大惨事だよ!!」といわれました(ぇ
なんかもう仕事がぐちゃぐちゃになってたんだなっていうのは出勤した時点で何となく察しました(ぁ
ドーナツを揚げるところまでは終わってたみたいなので、その先の仕事を引き継いだ感じですね。
出庫とパン粉付けまででだいたい13時半くらいだったのですが、
ゴマ団子のゴマ付けの数が多くて休憩に行けたのが14時ごろになりました。
その後はいつも通りレジの仕事をしていた感じです。
いつも早く終わっちゃうので、ちょっと作業が遅くなった今日でもちょうどいいくらいの時間に終わりました。
バタバタしていたわりには時間通りだったので、その辺はさすが手の早いパートさん2人だと思いました。
またブラックボードも頼まれたので、デザインも考えないと…!
スポンサーサイト